お客様の声のアプリってあるの?




手書きのお客様の声が必要なのはわかっているものの、それを集めて公開するとなると、はっきり言ってめんどくさいですよね?

そこで、それを手軽に公開できるアプリでもあれば、めんどくさいくないかもしれないな?と・・・。

あります!!

お客様の声は、集客にとって欠かせませんが、

特に重要なのは、なりすましや、偽造のない「純粋なお客様の声」です。

そのためには手書きのお客様の声ほど信憑性の高いものはありません。

つまり「手書き」に特化したアプリが必要なのですが・・・。


あるのです。

「手書き」のお客様の声、口コミ、レビューに特化したアプリが・・・。

お客様の声、口コミ、レビューのサイト等は、google、リクルート系のサイト(ホットペッパー等)、amazonのレビューなどなど、さまざまな種類があります。

googleやホットペッパーなどのサイトに見られるレビューなども、実はWebアプリなどで生成されています。

しかし、これらのサイトのお客様の声は、手書きのものがほぼ皆無で、ネット上で入力されたものばかりであることから、なりすましやサクラ、敵対勢力を貶めるための敵対的投稿などもあり、真実の部分が大部分を占めるかもしれませんが、信憑性のないレビューもかなり多くあると考えられます。

そこで、お客様から直接、「声」をいただき、手軽にサイトにアップできるシステムが必要と考えて・・・

作りました!!

サイトに公開されるまでの手順も「手書きなのに簡単」です。

1. お客様に記入していただく用紙も準備していますので、印刷してお客様にお渡しください。

2. お客様の声の書かれた用紙を回収してください。

3. 回収したらすぐに、その用紙を、スマホのカメラで撮影してください。

4. 撮影した写真をアプリに読み込んでください。お客様の字が綺麗であれば、写真に書かれた文章をAIで自動的に抽出してテキスト化します。

5. テキスト化された文章は間違えて変換されていることも多いので修正して保存してください。

これだけです。

保存と同時に、
「写真」と、「テキスト化された文章」の両方が瞬時に公開されます。

写真は証拠書類になります。

この写真の存在がこそが、「エビデンスのある」お客様の声となるのです。

また、テキスト化された文章は、写真のままだと読みにくい文字を読みやすくしてくれます。いくら証拠書類があると言っても、読みにくい文章を読まされるのは苦痛でしかありません。

これで、お客様の声を読んだ「新規のお客様」を「獲得するためのツール」が一つ完成します。

どうでしょう。使ってみたいと思いませんか?

このような「集客のためのツール」を作るには、手書きの口コミや、レビューを公開するための、ホームページが必要です。

もし、ホームページをお持ちでなければ、j-reviews.com の、
「手書きの口コミ・レビュー」に特化した、集客用・簡単ホームページ作成サービス(作成用アプリ)をご利用ください。

また、集客用・簡単ホームページ作成サービスで作られたお客様の声は、すでにお持ちのホームページに埋め込むこともできるように設計されています。

つまり、ホームページを持たない方へは、ホームページそのものとお客様の声を使った集客ツールを提供し、
ホームページを持っている方へはお客様の声の埋め込み用ツールを提供するという優れものです。

初回登録3ヶ月無料なのでリスクはありません。
4ヶ月目から税込1,100円かかりますが4カ月目の直前に解約すれば、一切料金はかかりません。

ぜひ下記のボタンを押して、お試しにでもホームページを作成してみませんか!?